2018-08-31

次は連投か

恥ずかしすぎるのはどっちなんだか

つい気軽に話題にしてしまいました、すみませんでした、も言えないのかな

  • 別ツリーで愚痴wwwwwww だっさwwwwwwwwwww

  • 俺別人だから!!!連投とか変に決めつけるな!! 気が変わらないうちに俺に謝れポンコツ!

    • すまんね

      • こっちこそすまん!!!!! AVの話しに向こうに戻ろう!!

    • 1.相手がひとりだと思って申し訳ありませんでした 2.AVのデータを持ってる=違法DLと勝手に決めつけ申し訳ありませんでした 3.増田の皆が敵に見えてしまい触れるものみな噛み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん