2018-08-31

anond:20180829200918

お礼言われなくても心がささくれ立たない範囲でやるようにしてる。

でもしばらくは親切お休みすれば。

お疲れ様

記事への反応 -
  • まじで疲れた もともと心が広いタイプじゃないのに親切なふりをしていたので疲れた 会社の消耗品とか誰も補充しない。ゴミ箱パンパンでも誰も変えやしない。汚してもそのまんま。...

    • お礼言われなくても心がささくれ立たない範囲でやるようにしてる。 でもしばらくは親切お休みすれば。 お疲れ様!

    • 私もかつて折れましたよ 無言に日々を貫きましたよ 程なく鬱になり辞めましたよ 早いうちの転職をおすすめします

    • いつもありがとうございます!

    • 🐈困ったニャン

    • そんなクズすぐ別れるの一択だろ あんたの人生だぞ

    • うちにもいるわ。 勝手に頑張って、勝手に苛立って職場の空気悪くしてるやつ。 誰かあなたにそういう仕事をしてくれと頼みました? 全部あなた自身でやると決めてやったことでし...

    • 自分もそういう立場で疲れはてて転職したなー 戻ってきてって言われたり社長が朝礼で増田くんがいなくなって崩壊したって言ってたと聞いてざまあとしか思わなかったけど

    • 人のレベルが低い会社は給料も悪い。ささ転職転職。

    • 不良になれ

    • 増田はいい奴だな 些細なことだが、誰かに支えられてるってのを感じられなくなるとそれはそれで疾患につながりそうなので ほどほどに手を抜いていいぞ

    • 自分のことかと思った。 数年たって、ようやく飲み会幹事を一回だけ変わってもらいました。 ダンボールやペットボトルの片付け、コーヒーメーカーのメンテ、アスクルへの発注、ゴ...

    • 自分の業務がスムーズに回る事と挨拶だけしておけばいいし、なんなら転職した方がもっと伸びるんじゃないの。そんな職場居続ける必要ないでしょう。

    • なんだ数年前の自分か。 気を回し過ぎて周りが調子乗りだすの。 ちょっとした気遣いで嬉しくなっちゃうタイプだから調子乗らせておけば真面目にほいほい仕事するのに雑に扱われると...

    • おつかれさま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん