2018-08-31

anond:20180830202240

鬱なのかもしれんが、記憶にある限り小学生くらいからずっとこうだからよく分からん他人が直接的に困っているならともかく、自分人生なぞ知らんがなという感じ。

記事への反応 -
  • ご自分がいくつになったらどんな風でいようとか ヴィジョンがおありなのでは? 増田さんの人生なのですから、増田さんの幸せを追求してください。

    • ある訳ないだろ

      • 🐈🐈🐈どんな人間になりたいとかなかったのかぁ。 今からでも、どんな暮らししたいのか、考えてみてはいかがでしょう。 たとえば、自分より年長の人で目標や憧れになるような人...

        • 横増田だけど、人に対してポジティブな感情がないので組み立てようがない。前に立つなら死んでくれとしか思わないし自分に対してもそうとしか思わない。

          • ひょっとして増田さんは現在、ひょっとして鬱ですか? 文章がとてもかなしい。 将来についてのヴィジョンは、義務教育の頃からよく聞かれるお題ですね。 漠然とでも、結婚して子供...

            • 鬱なのかもしれんが、記憶にある限り小学生くらいからずっとこうだからよく分からん。他人が直接的に困っているならともかく、自分の人生なぞ知らんがなという感じ。

              • ふつうです

              • そういう、「斜に構えてるのがカッコイイ俺」みたいな方ですか。 だったら何の問題もないですね。 人と無理して関わるのも嫌で、実力だけで生きてきたような立派な方。

                • カッコイイと思いこんで切断処理する自己陶酔さんでしたか

            • 将来についてのビジョンなんてガチで持ってるやつなんていないだろ聞かれて答える必要があるから捏造しとくだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん