2018-08-31

記事への反応 -
  • 心がアレな人にやさしくしてたら怖いことになったVTuberが話題ですね。 「うっかり信じちゃダメ」っていう俺たちにとって大切な真理も言葉で言われただけでは理解できないのもしゃー...

    • え、まじ、誰? ググるから教えてくれ。

      • ホッテントリに一時上がってたぞ

        • サンクス 人気記事アーカイブ見たけど見つけられなかった 数日見ないとあっという間に話題に取り残されるね

          • あった アニメとゲームの一番下 すみやすみれの保護室   間違ってたらすまんな

            • ありがとう! さっと調べたけど、距離の取り方が上手くいかなかった地下アイドルみたいな感じなのかな。 もうちょいちゃんと調べてみる。 ありがとう!

              • さらっとしか読んでないけど、相談聞くなんて医者でも病むくらい困難な作業らしいからなー

        • ごめんやっぱ凄く気になるので教えてください。 「話題に取り残されるね」とかカッコつけてたわ。ごめん。

    • それミナミノミナミノじゃなくて龍盤七朝シリーズのDRAGONBUSTERじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん