2018-08-30

anond:20180830210659

増田さんの理想が高すぎるなら、手の届く現実的なお相手に変更しましょう。

お金持ちの婚活女性結婚したら養ってもらえるのでは?(年齢・器量問わず

記事への反応 -
  • 一人で生きていけない人ほど結婚した方がいいと思うんだけど、問題は一人で生きていけない人は親になるのに向いてない可能性が高いんだよな。

    • 素敵なお金持ちの美人の彼女を見つけて結婚したらいいじゃん。 男が養わないといけないなんて法律もないし。 増田さんが生きたいようにいきたらいいよね。

      • 素敵なお金持ちの美人が他のまともな男より増田を選ぶ可能性…

        • 増田さんの理想が高すぎるなら、手の届く現実的なお相手に変更しましょう。 お金持ちの婚活女性と結婚したら養ってもらえるのでは?(年齢・器量問わず)

      • すでに婚約中 経済的には一人で生きていくのに十分稼いでるけど孤独に耐えられない糞メンタルだから一人で生きていくのに向いてないと判断して結婚することにした そして親になるの...

        • 婚約中おめでとうございます!なんだ、もうゴールイン間近じゃないですか。 何もこっちが心配する必要なかったね。彼女に愚痴りましょう。

    • 何度も言うが一人で生きていけない人間が結婚したら詰むぞ 生活保護のハードル上がる

    • なんだぁ、婚約男の、最後はノロケのための増田か。 馬鹿みたい

    • 結婚して離婚して子供は奥さんが引き取るパターン待ったなしって感じ。

    • 独りで生きて行けないといって結婚して、 万が一上手くいかなかったら 2人以上で暮らしてた日々を反故にして独りに戻ると ずっと独りより、 一度でも誰かと暮らしてしまった人の「...

      • 2人で暮らしていた時に上手く行かなかったんだから、 その上手く行かない状態に戻りたいとは思わないと思うんだけど… それとも一方的に相手に嫌われて逃げられたという前提?

        • 最初からずっと独りより。 いったんにぎやかになってから独りにもどるほうが にぎやかな時の感覚を覚えているので 独りに戻った時の「密度」というか 寂しさが増すのではないかなっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん