2018-08-30

難民welcome」とか言っている人たち

明日からあなた給料難民と分け合うことになりました」って言ってもWelcomeし続けられるのかな?

結局、EUもWelcomeしてられなくなって、「お前らは難民ではない!」とか日本みたいな事言い出しているし。

  • 別に問題ないよ お前みたいなニートでも低給でもないし

    • 言うだけならタダだしね。「難民Welcome」と一緒だ。

    • 明日からあなたの給料を俺と分け合うことになりました

    • 「ニート」と「低給」って同時には成り立たず矛盾してますね 知能が低いから気付かなかった感じ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん