2018-08-30

anond:20180827214149

エムの告知が下手なのはそもそもコンテンツ内での統制が取れてないのが原因かなと思ってる。

モバがあってステがあってアニメがあって、声優で動かしてるラジオライブニコ生もあって、

どれも中途半端でどこで何を告知すべきか管理出来てなさそう。公式アカウントさえ曖昧だし。

多くの人が期待して訪れるライブだったり記念ニコ生だったり、

そういうところでしっかり情報を出すことで運営に対する信頼感も生まれるのにね。

どこで情報を得て何を信頼すればいいのかわからなくなって

自分積極的情報を追うことをやめてしまった。ゲームほとんど触ってない。

殺伐とした界隈にも疲れたし、どうしてこうなったと思いながら遠巻きに眺めてる。

記事への反応 -
  • サービス開始からkgdPを続けてきましたが、そろそろ潮時だと思ってしまったので気持ちの整理のためにこれを書きます。 便宜上ファスライ組、セカライ組という呼称を用います。 ◾️...

    • エムの告知が下手なのは、そもそもコンテンツ内での統制が取れてないのが原因かなと思ってる。 モバがあってステがあってアニメがあって、声優で動かしてるラジオ、ライブ、ニコ生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん