2018-08-30

anond:20180830114545

とーほぐべんで書いてもつまんねじ

冷める

記事への反応 -
  • インターネットの書き込みで「~~やで」とか「~~やろ」とか「せやな」とか書く人を結構見かけるけど あれみんな関西の人なのかな 違うなら正直に東北弁で書き込んでほしいよ

    • とーほぐべんで書いてもつまんねじゃ 冷める

    • んだな

    • だべさ

    • 「猛虎弁」っていうエセ関西弁なんやけど俺は関西出身やから流行に乗じて関西弁を使わせてもらっとりまんがな

    • ネイティブ関西弁なんか全然知らないけど想像で書き込んでるよやで

    • ワイなんかはよくそんだら言葉がよう使うっぺが、生まれば東京で育ちはなんJだば。 実際関西ん人ばなんJ言葉っか使ったりせんじゃがろが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん