2018-08-30

[]女の子を殺した夢

初めて会う親戚の女の子

多分9歳くらい

少し懐いてくれた頃だった

事故だった

夢ははっきり思い出せるのに死因の部分が思い出せない

その後ずっと夢の中で後悔し苦悩した

テレビニュースになってた

見覚えある服と見覚えある笑顔

死因は少し変えられていた、母か誰かが気を回したのかもしれない

葬式で親戚はバタバタしていたが私は部屋に引きこもるしかなかった

ごめんなさいごめんなさい、何で何でこんなことに

そこら辺で目が覚めた

まだ6時じゃねーか

 

そう言えば昨日も落とし穴で人が串刺しになって死ぬ夢を見た

自体滅多に見ないのに何なんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん