2018-08-29

anond:20180829144713

駅徒歩15分は糞遠いぞ

三鷹で徒歩15分だったけど自転車無いと無理だったわ

記事への反応 -
  • 都市ガスで風呂トイレ別で室内洗濯機置き場有りで台所が料理できる程度には広くて敷地内ゴミ置き場有りで駅徒歩15分以内で鉄筋コンクリート造の賃貸探してるけどねえなあ。

    • 駅徒歩15分は糞遠いぞ 三鷹で徒歩15分だったけど自転車無いと無理だったわ

      • もう職場の徒歩20分くらいのところ借りようかなあ。

        • 徒歩20分って都会の人はすごいなぁ

        • 遭遇していいのか それが嫌だから田舎でも電車通勤する位置にアパート契約するんじゃないのk

        • 職場から自転車で20分のところに住んでたけどすげー通勤楽だった 雨の日以外は 通勤電車のストレスはやばいわ

      • そういえば勤務先が最寄り駅から徒歩40分くらいなんだけど、普通に往復用のためだけの原付おいてる。 自宅↔勤務先の直接往復じゃなければ任意保険も安いし(通勤扱いにはならない...

    • 築年にもよるけど、都内山手線円周であればギリギリあるくらいのイメージだけどな。 実際近い条件で探してたし。

      • 東横線沿線で探してるんだけど徒歩20分以上でギリギリあるくらいなんだよね。 8万出すかなあーキビシー。

        • そんな家賃相場が無意味にインフレしてる地域じゃそりゃそうなるだろ。 葛飾区に住んでるけどうちの近隣だったらその条件で駅チカでも余裕でありそうなんだが…

          • 横だけど最近マンションで葛飾区調べててるんだけど、子育てとかどう? 保育園や小学校とか

            • 葛飾を選択肢に入れるなら松戸とか蕨とか都外を選択肢に入れても同じや思うんや… 電車一本で都心部いけへんやん…

              • 葛飾エアプか?常磐線も京成線も地下鉄直通しとるやろ

                • なくして気が付いたバカな俺だから

                • 葛飾エアプやけど実家が日暮里や。 葛飾方面からだと終点が上野止まりなのくらいは知っとるで。 上野東京ライン開通したから東京ならギリいけるけど。

              • 君のいう都心部は渋谷オンリーなの?

    • 青梅とかいけばあるかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん