2018-08-29

記事への反応 -
  • 俺、今までモテたことなんてなくて、齢30を目前に初めて彼女というものができてもうすぐ半年くらいになるんだけどさ。 会うのは月に2回くらいでいいかなぁとか(同じ県内だがわりと...

    • 別れて婚活アプリにおいでよ。オイデオイデ…… まぁ月並みだけど、子供については彼女と相談するしかないのでは つーか書いてて思ったけどこれマタニティブルーじゃん。実質惚気み...

      • 元増田です。 付き合って半年も経たずにマタニティブルーとかあるの? まあ、話し合いしかないよなぁ……

        • 「マタニティ」ブルーなら交際期間関係ないんじゃないかなぁ

          • マリッジブルーだったわ! すまぬ各位

          • 元増田です。 マタニティの意味忘れて、完全にブルーだけに反応してたわ。まださすがに妊娠はしてないし、予定もないよ。妊娠した場合のことを考えると、ブルーになってくるけど。

        • 結婚を意識しだしたらなるのかも 生活が激変するわけだから色々ネガティブな事を考えてしまうんだろうな 自分も友達もそうだった。今は幸せそうだよ

          • あぁー、そうか。それだ。 生活が変化することへの拒否反応が出てるのか。 めっちゃ合点がいった。ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん