2018-08-28

anond:20180828231758

はい

性に対してだけ異常な特別扱い要求して結果的に性の価値を極限に高めたいって家父長的な価値観のほうに親和性ある はなんか違うくねぇかと思ってつい

記事への反応 -
  • 自分はおかしくないと思うけど、それも性的な物は押し隠すべきという社会規範が根底にありそうな気がするな。 フリーセックスみたいなのがいいって事?

    • 横だけどなぜフリーセックス? エンタメで暴力的な消費はバンバンされてる現代はフリーバイオレンスかい? コンテンツにおける消費と個人間の実際の行動は別でしょ

      • まぁぱっと思いついたからなんだけど、 エッチなのはいけないと思いますの反対なら、乱交パーティ的な感じかなと

        • あくまで女性を性的なコンテンツとして消費する是非の話だからな

          • はい 性に対してだけ異常な特別扱いを要求して結果的に性の価値を極限に高めたいって家父長的な価値観のほうに親和性ある はなんか違うくねぇかと思ってつい

            • その意見を言った増田じゃないけど、その意見は一理あると思うよ 歴史として女性の性に厳しいのが父権制ゴリゴリのアブラハムの宗教ベースの思想な訳だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん