2018-08-27

記事への反応 -
  • 否定的意見がまるで聞こえてこないっていうか 気づいたら終わってた

    • 私は一度も見たことないんだけど、24時間テレビに貼り付いて見てる人っているの?24時間連続で一つの番組をやること自体が司会者やスタッフにとって拷問としか思えないし、全体的に...

      • 私は24時間テレビ、面白いと思う。 テレビつけるたび入ってるから、見る気なくてもちょいちょい目にとまる。なんだかんだで感動するし、自分もがんばろうって気になるし、募金もし...

        • 日本語がたどたどしくて目も当てられないので直させてくれ。 24時間テレビは面白い。 見る気はなくても度々目にとまる。感動を与えられ自分も励まされたので募金をした。 今回は血管...

        • 理解と同情憐憫は違う

          • とりあえず同情憐憫でもなにか思うところがあればいいと思う。無関心よりまし。

    • あったの? 今年は誰が走ったの? 誰が走るっていう記事もみたことがないし、なかったんでしょ? 俺を騙そうとしているのか?

    • 24時間テレビも批判されること自体なくなると、いよいよ寿命だよね。 5年前だったら、批判されつつも注目されていたし。

    • サプライズのプロポーズで、おっさんの手がガタガタ震えてるのを見て「頑張れ!」って応援しちゃったよ。

    • 日テレは、 金曜ロードショウで ジブリ映画を放映する為だけの局なのかと思ってた。 24hも要らなくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん