2018-08-27

anond:20180827124440

勢いで書いたからわかりにくかったみたいで申し訳ない。ツイッターハッシュタグの話です。

記事への反応 -
  • 5年くらい連続で参加してたけど今年は都合で行けなくて断念した。 アニサマのセトリみて、ああ楽しそうだな、いいなって思っていた。ペンライトが光るあの空間ほんと綺麗だよね。色...

    • 勢いで書いたからわかりにくかったみたいで申し訳ない。ツイッターのハッシュタグの話です。

    • ゴミを祭り上げるな

    • タグがあったってツイッター? どこの話をしてるのかよくわからない。

      • これちゃう? https://twitter.com/hashtag/%E8%92%BC%E4%BA%95%E7%BF%94%E5%A4%AA%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC%E9%83%A8

        • なるほどこれか。 トイレ部という文脈がさっぱりわからなかったんだが特定出演者のときのトイレタイムをそう言ってるならもうちょっとはっきり書いてほしかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん