2018-08-27

アイドル性的に見られる存在じゃないのか?

長濱ねるtwitterのリプ欄が性的嫌がらせコメントで溢れておるらしい。長濱が「新しい仕事を解禁します!」とツイートしたのに対してファンAV解禁やったーと言ってるみたいな感じ。

そこでフェミがこれを批判してたんだが、アイドル性的に見られる職業じゃない!と怒ってたんだよね。俺はこういう性的嫌がらせには反対だが、性的に見られる職業じゃないというのには疑問だ。だって男性向けの水着グラビアはどう考えても性的感情を想起するためだし。そりゃ歌って踊ってる時に性的に見るなというのは仕方ないにせよ、水着仕事やってるのに性的に見るなっていったいフェミが何を考えてるのかわからん

  • アーティストでもないし、韓国のオーディション番組にでて酷評されたみたいな記事があった通り、エンターテイメント指向でもないし、疑似恋愛が売りのタレントだしな。

  • アカウント開設から3000ツイート以上のリプライがあるなかでAVデビューだとか言ってるのは10ツイートくらいしか見つからないけど、どこ見て「セクハラツイートが溢れてる」と思ったの...

  • 女性を魅力的に見せるスパイスとしての「エロさ」と、 純粋にオカズとして提供されるときの「エロさ」がある。 アイドルはあくまで前者だし、AVはあくまで後者だということだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん