2018-08-27

記事への反応 -
  • 先週からずっと体調が悪い。 回転性(右回り)のめまい、吐き気(悪すぎると吐く)、ふらつき……。 頭を軽く傾けると、ぐらぁっと視界が揺れる。 頭の重さに首が負けて 気持ち悪く...

    • 脳内出血とかじゃね? 病院いくしかないで。

      • やっぱり、次行くとしたら脳外科ですかね。 耳鼻科も内科も眼科も全て「原因不明」の回答だったし 脳ドック行ってみようかな……

    • 脳脊髄液減少症 とか? 脳神経外科に行ってみたら?

      • やっぱり脳見てもらったほうが良いよね。 まだ脳外科だけは行ってないんだ。 今週行ってみる。ありがとう。

        • 単に、熱中症ですよ と言われたら、まだ気が休まるんだけどね。 早目に受診した方がいいよ。

    • 低血圧?

      • 血圧はリラックス時87/127 くらいだったはず。脈も普通。 一応高血圧ではないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん