2018-08-27

anond:20180827030640

まず付き合い始めで月イチの時点でおかしいと気づくべきだった

普通毎日する

彼氏は間違いなく勃起不全という病気だ知らんけど

年齢にもよるけど、寝不足とか翌日の疲れとか一切考えなければ少なくとも一日おきにセックスできるはずだ

不妊治療すればセックスレスでも子供は作れるが、繁殖できないオスの遺伝子を残したいかどうか熟考したらどうか

記事への反応 -
  • 付き合って7年。同棲して3年。入籍の日程も決まった。 山あり谷ありあれど、順調に交際を続けてきた。 そろそろ結婚か―――となり、私の頭にひっかかることがある。 私たちは“セ...

    • まず付き合い始めで月イチの時点でおかしいと気づくべきだった 普通は毎日する 彼氏は間違いなく勃起不全という病気だ知らんけど 年齢にもよるけど、寝不足とか翌日の疲れとか一切...

    • 相性が合わないのに結婚しても、いずれ離婚することになるのでは? あるいは、一生抑圧して不幸な人生を歩むとか?

    • anond:20180827030640 男の側だけど、彼氏の気持ちは重々分かる。もしかしてマグロだったりしない? いちゃいちゃしたい位には好きだし魅力も感じてるんだけど、SEXをしたくない理由は楽し...

    • セックスレスは離婚理由にもなるんだよね したいとは思わないけど月1くらいでしておかないとそれを理由に捨てられそうで怖い 本当は他の理由なんだけどセックスレスで夫婦関係が...

    • ・マグロかも知れない。確実にセックス下手くそだ。楽しいセックスをしようって思ってなかった。前に週1セックスをトライしたことがあるんだけど、1時間は長いからってなんとなく...

    • うんち

    • コミュニケーションだと思うなら、相手を楽しませる工夫は必要かなーと思った。普通の会話だって、楽しくない 相手とはしたくないわけだし。 あと、子どもつくりたいからしたいのか...

    • 7年付き合った女には欲情しない まる

      • カミさんと出会って7年(結婚期間4年)になるけど、未だに全然イケる。 カミさんの着替え覗きたいし、プニプニした肌触り大好きで暇な時はずっとスリスリしてる。週一程度になって...

    • anond:20180827030640 男の側だけど、彼氏の気持ちは痛いくらい分かる。もしかしてマグロだったりしない? いちゃいちゃしたい位には好きだし魅力も感じてるんだけど、SEXをしたくない理由...

    • 注射器に精液入れて注入したり、病院で人工授精や体外受精すれば子はできるよ え?そういう話じゃない?

    • 男は筋トレでテストステロン(男性ホルモン)を増加できる。 一緒に筋トレをやれば良いのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん