2018-08-26

世論調査バイトをした

質問文が「電話で読み上げることほんとに想定してる?」みたいな文ですごい辟易した

1問目は短い設問に対して yes / no で答えられるのに、2問目から設問も長けりゃ選択肢も長いし多いしゴリゴリ書き言葉

せめてわかりやすく言い換えさせてほしい

認知症一歩手前みたいなお年寄りに「簡単ですから」ってゴリ押しして始めてるのになんだよこの気遣いもクソもない質問

そもそも質問が多い

淡々と読み上げろって言われたって、こっちは折角繋がった電話を途中で「長いし意味わかんないからもういいです」って切られないように必死なのに

はあ

2日間の単発だったのに今日寝坊たからそのままバックれちゃった

1日分の給料もらえるのかな

タイムシートファックスするのも気まずいんだが

電話は全くかかってこない、快適

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん