2018-08-26

虫が本気で怖い

私の方が虫よりもはるかに力が強いことは分かっている

でも本当に怖くて怖くて仕方がない

先日メリーゴーランドに乗って、走り出した後に馬の頭をふと見たら2センチくらいのクモがいて、その逃げられなさにパニックになってしまい、馬を降りて移動してしまった。

チラシか何かでシュッと飛ばしたり、やっつけたりしたら良かったのは分かるんだけどどうしてもできなかった…。

でも危険な行動をしてしまったのは本当に良くなかったなと分かっている。

虫というのは本当にどこにでも現れると分かってるので、車の免許は取っていない。

でもこんな風にルールと恐怖の間でどうしようもなくなってしまうことが毎夏一回くらいは起こる。

虫が苦手な人はみんなどうやって乗り越えているのだろう…

  • 乗り越えてない 田舎暮らしに憧れるけど田舎暮らしができない理由がそれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん