2018-08-26

何の落ち度もない被害者だぁ?そんな奴は存在しない!!妄想妄想!!

もしもそんな奴が本当にいるとしたら被害者側に原因がある!!

いじめパワハラレイプ通り魔被害者例外くそうだ!!

どうせ相手挑発してたとかだろ!?お前らが悪い!!被害者ぶるな!!お里が知れる!!

万が一、悪意を持って危害を加えてくる奴がいるとしたら、そんな奴がいるような場にいるお前らの不注意!!

そんなとんでもないならず者なんて俺は今までの人生で遭遇したことがない!!だからどうせお前らもそんなクズ同類の酷い人間に違いない!!

他人自分を映す鏡!!!!!!!!!!!!!!!

愚痴るな!!嘆くな!!被害者ぶるな!!口を閉じろ!!我が身を省みろ!!

はい、この話題終わり!!世の中は公正!!!世界は美しい!!!!!!

終ーーーー了ーーーー!!!

こういう人ってなんて精神病なの?人格障害

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん