2018-08-25

anond:20170330121122

自分ツクールでもいいかゲーム作ればいいじゃん

そんな簡単なことさえやらずに海外とか投資とか草不可避

記事への反応 -
  • ゲームプログラマになりたかった。スタッフロールに載るのが夢だった。ウェブや業務系プログラマの仕事にはつけたけどゲームは難しくて俺には無理だった。 海外で働くことも諦めた...

    • 自分でツクールでもいいからゲーム作ればいいじゃん そんな簡単なことさえやらずに海外とか投資とか草不可避

    •    人間五十年 下天の内をくらぶれば 夢幻の如くなり   じんかんごじゅうねん げてんのうちをくらぶれば ゆめまぼろしのごとくなり                             an...

    • 夢を信じて生きてゆけばいいさと 君は叫んだだろう 明日へ走れ破れた翼を 胸に抱きしめて

    • ゲームは難しくて俺には無理だった。 うっせー、グダグダ増田に書き込む暇があればunityでもインストールしろ

    • おつかれ 次は小さな夢を見つけていこう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん