2018-08-25

anond:20180825003423

そのアマゾン秘境ゴリ女どものグループがそうだっただけやろうが何言ってんだ

記事への反応 -
  • 40代の既婚ババアだけど、最近の若い男子って本当にこの人も元彼氏みたいな人多い。会社で飲み会に行った時も、なんか頼りがいがないというか堂々としてないし、女と対等な感じにな...

    • そんなことしてもモテないし意味ないからやらない

      • 昔はモテなそうな地味な男の人も女の子にお酌してもらえるのが当然だったんだけどね。

        • 今での西側の地方に行くと、当たり前のように女が男に酌するよ。 酒の席でも男が座るまでたって待ってるし、ビール注いでくれたり、注文とってくれたり女は男同士の会話のサポート...

          • 東北出身の女の子が、会社の勉強会の集まりに 男性が一人もいないのが痛いですよね〜みたく言ったのが忘れられないわ 女性ばかりのグループだった その後の勉強会の成果発表で自分...

          • 逆に東京来て女があまりにも自由過ぎてびっくりしたわ。

          • 確かに西日本ってDVとかも当たり前みたいだしお酌ぐらい女の仕事だと信じて疑わないんだろうな 東京(というか関東)じゃまず絶対ありえない文化 まあこっちでもたまに見かけるけど...

    • 頼りないクセに性欲だけは凄いんだわ。男の責任果たさないでセックスだけ要求するとかほんとムカつくわ。

      • こういう全奢りの男ってどういう思考回路してるんだ?女をナメてかかってるからこういうこと平気でできるんだよね。キモ過ぎ。

        • 別に何かを強制してるわけじゃないし、舐めてるんじゃなくてへりくだってるんだよ

          • へりくだるの意味知ってる? 後輩におごられたら先輩の威厳も台無しで恥ずかしいだろ? 逆に自分から先輩に「今日は俺のおごりですわ」なんて言う奴は先輩の威厳を台無しにしてんだ...

            • 奢ることが常にイコールへりくだることだと思ってるわけじゃないので別の例を出されても「そうですか」としか言えない

            • 後輩/部下って見下す対象なの? まぁ仕事関係は大人数だったり同年代ほぼ同キャリアの中途後輩でも無い限り 基本的に奢るのでどうでも良いとして 友達に奢ったら見下しなの?

        • ワイちゃんの友達はみんな稼ぎがイマイチだから、友達と遊ぶ時に飯代どころか往復の飛行機代出した事すらあるんだけど その理論によるとナメくさってるの?

      • メスとしての魅力が皆無なくせに男にカネだけ要求してタカる女もほんとムカつくよな

    • 男が上に立ち金を出し世話を焼かなければ男女関係が成り立たないなら、男尊女卑こそが自然だったことになってしまうだろ

    • 既婚ババアって奢ってやるとすぐ股開くよね。今の若い子はそういうところで騙されないから難しい

    • 女と対等は女が目指してたところじゃないのか

    • そういう現実を反映しているのか、男女の家事・育児時間の差は20代の夫婦が一番少なくて、年代が上がるにつれて差が出てくるらしいですね。 頼りがいが無いけれど、立てることを求...

      • ネトウヨだろ

      • それ、20代だとまだ子なしの夫婦が多い、ってだけじゃない? 子なし夫婦だと家事対等分担が多いと思う。そうでないと負担が多い方が嫌になって離婚してしまうから。 子供がいるとそ...

        • そうなんだよな 妊娠したとたんに家事負担投げ出すようになったからな。うちの夫は

    • 今時の若い男は、女に対して自分と同等か自分以上の経済力と甲斐性を求めるよ。 男女平等もここまで来たのかと驚いている。 経済力の無い女なんて存在価値ないよね。

      • 家事その他を求めないもしくは求めた分だけ自分でやってるような人なら、 代わりに金銭面でかつては全部男だったのを女側にも負わせているだけの話であって 純粋に女側の負担がただ...

        • 女の家事負担をそんなにちゃんと重たく見積もってくれる人ばかりではないという現実が見えてないんですね

          • だよな。 風呂掃除が面倒ならシャワーにすればいいよとか、実家は風呂の水は三日くらい替えないから毎日洗う必要もともと無いからとか、大掃除なんてするかとか、牛乳こぼしてティ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん