2018-08-24

anond:20180824144501

それだとお土産を買うほうが手間な気がする

あとかまぼこは好きじゃないから買ってこないで

俺がお土産ちくわ買ってきたらみんな怒るだろ?

同じ練り物なのに差別だよ

俺はちくわも好きじゃないから公平だよ

記事への反応 -
  • ○○に行ってきました!クッキー 地名入りのまんじゅう みたいのどこでも見かける 名産でも何でもないし格別美味しいわけでもない。 ありがたみが全くないんだよね。 そこに行って...

    • 「どこ行ってきたの?」「仙台」って工程を減らすためだと思ってる

      • それだとお土産を買うほうが手間な気がする あとかまぼこは好きじゃないから買ってこないで 俺がお土産にちくわ買ってきたらみんな怒るだろ? 同じ練り物なのに差別だよ 俺はちくわ...

    • 増田君は理屈っぽい上に、お土産も買って来ないから職場で浮いてるよ

    • どうでもいい間柄の人に送るにはぴったりじゃんお土産選ぶために頭使わなくていいし

    • 「日光ってラスク有名なんですか?」 「知らんっ!」

    • お土産なんて風習がなくなればいい。

    • でも君食費が浮く!って夕食代わりにデスクで貪り食べてるよね?

    • (´・ω・`)つ ちんたいこ

    • だったら広島土産だと カキカレーのレトルトをもらってうれしいですか? これが土産だと大長レモンが飛んできてうれしいですか? 牡蠣の干物をもらって本当にうれしいか? パッケー...

    • 「ありがたみが全くない」って言うけど、ありがたがれなんて思ってない。 思ってたらちゃんとしたもの選んで買うでしょ。 クソみたいなお土産だった時はつまりその程度の気持ちしか...

    • ド定番のまんじゅうの類は好きで 自分土産用に買っちゃうので 滅ばれると困る 最近のひねった(迷走した)味のは滅んでいい

    • アリバイでしかないんだからこだわっても仕方ない。 職場向けのお土産にその土地の地酒なんか買うわけにもいかないし。 職場に謎の民芸品が増えていっても困るでしょ。

    • アリバイでしかないんだからこだわっても仕方ない。 職場向けのお土産にその土地の地酒なんか買うわけにもいかないし。 職場に謎の民芸品が増えていっても困るでしょ。

    • ここまで「いやげもの」無し

    • たしかにまんじゅうなんかどこでも生産できるし ラベルだけだよな違いはw もらうなら現地ならではの食べ物ほしい

    • まんじゅうとクッキーはハズレがないだろ的なお土産アイテムなんだよ。 アタリもあんまりないけどさ。

    • 龍がまきついた剣のキーホルダー・・・と思ったらあれはかんこうちってよりかはPAだな

    • どこにでもあるから、せめて安定して美味いのを買ってほしいよな

    • この業界にいる者だけど、○○に行ってきましたクッキーって、商標登録されていて、全部愛知県のメーカーが作っているよ。

    • ああいうどうでもいいお土産って日持ち最優先でたいてい不味いよな。

    • もらう立場じゃなくて配る立場で書いた。 あんなの恥ずかしくて配れない  ・・・ だったら買うな。配るな。以上。

    • 八つ橋はクソまずいので滅んでくれていいわ ひよこ饅頭の方が100兆億倍マシ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん