2018-08-24

anond:20180824125201

そもそも全然属性が違うものが、自称反差別というだけで連帯できると考えるほうがおかしいのだ

被差別者もまた差別主義者だったりするから

かに、ラディフェミ自己の態度を改めるなど、同じ人間の中で変革が生じることは珍しいけど。

「珍しい」というか、「ない」よね。

記事への反応 -
  • そういう人達には、 ・男女とかの立場が逆だったらどうする? ・他にももっと悲惨な弱者がいるのでは? ・欧米でも不都合な法案が可決されましたよ? この辺りのことを言っても全く...

    • ゲイの間で女性差別用語が使われている話とか、女性専用車両から男性の障害者が引きずり降ろされる話。 これで、逃げ場がなくなる。 なくならないんじゃね? 連中の中には、「男...

      • それまで一緒くたに論陣張ってた人達の中でも、障害者推しやLGBT推しとフェミとの間で結構亀裂が入るよ。 むしろ障害者の中絶問題ではダウン症活動家が中絶反対派のキリスト教保守議...

        • そもそも全然属性が違うものが、自称反差別というだけで連帯できると考えるほうがおかしいのだ 被差別者もまた差別主義者だったりするからな 確かに、ラディフェミが自己の態度...

          • ご指摘の通り、本来相反する立場が混じってるからいつかは袂を別つ運命なんだけど、なぜかそういう事態は起こること自体想定されていないのか、イスラム移民とリベラルが一緒にや...

            • 上野はそもそもその場の都合で利益誘導繰り返してるだけでしょ レイプ犯をフェミニスト扱いした実績のある日本フェミのトップリーダーだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん