2018-08-24

anond:20180824122838

あいアイデンティティポリティクスって、結局は経済的格差をどうにかごまかすためのネタしかいからな

トランプ以前に、サンダースを落として、そいつの支持者の取り込みに手間取るあたりが、弱者に優しい政治とやらの限界だったということ

そして今でも全く反省していないしな

記事への反応 -
  • まさにこれ。 ハリウッドのセレブで反トランプやらフェミやら言ってる奴もみんなこうだろ。 で、下々にいる真の弱者を見なかった結果トランプ大統領が生まれた

    • ああいうアイデンティティポリティクスって、結局は経済的格差をどうにかごまかすためのネタでしかないからな トランプ以前に、サンダースを落として、そいつの支持者の取り込みに...

      • まさにこれだよな。 金を独占してる側が「弱者のこと考えてます」と言ったところで欺瞞でしかない

    • そうだね 「あのバカで低所得な連中とは違うんだ」というのが根底にあるわけだし そりゃ見透かされて反発もされるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん