2018-08-24

https://anond.hatelabo.jp/20180702232650

また同胞国技殺人鬼ウヨヒトモドキ自演してる。ウチに眠る懲戒請求魂感じてイライラしちゃったのかな?この手の連中は感情で動くサイコパスウヨだってことが分かってなかったのかしら。新幹線のあれも香ばしいネトウヨ猿だったし。

記事への反応 -
  • それにしちゃ先生って党派性ガチガチだったじゃん 左翼とフェミとニセ科学とイケハヤとはあちゅうあたりが何やっても先生は絶対に噛みつかないし そいつらに何か言ってるのがいたら...

    • 低能先生ってパヨクだったんだ・・・ パヨクは殺人鬼なんだね・・・

      • また同胞の国技に殺人鬼のウヨヒトモドキが自演してる。ウチに眠る懲戒請求魂感じてイライラしちゃったのかな?この手の連中は感情で動くサイコパスウヨ猿だってことが分かってな...

      • なんだそんなことも知らなかったのかよ まあ先生の現役時代は先生があれほど肩入れしてた左翼からもフェミからも無視されてたから、ただなんだかわからないけど凶暴な人としか認識...

        • パヨクのくせに切断処理なんてしちゃうんだね 仲間が凶行に及んでいるのだから謝罪文のひとつでも各idが発表すればいいのにw

          • 仕事見つかりそうか

            • 何年も前だけど新卒でいい会社見つけたよw

              • 自分を無能扱いする上司はパヨク!付き合ってくれない同僚はパヨクガーとか連呼してそうなウヨガイジが新卒wwwwwwwww嘘がお上手でwwwwwwwwww って思ったネトウヨの言う新卒ってクラウドサ...

          • 神隠し事件で死体バラバラにしたキモオタ犯罪者変態ネトウヨって切断にこだわりすぎだろw気持ち悪っ。頭上念かよ 。先生もこのような犯罪者予備群を処理してればよかったのにねー。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん