2018-08-24

目糞鼻糞を笑う

笑ってもよくない?鼻糞の方が汚いし。

  • でもどちらを舐めるかといったら鼻糞だよな

    • たしかに鼻糞の方が美味しい。でもな、今は味の話をしてるんじゃねえんだ。汚さだ。 おっさんが右手に目糞、左手に鼻糞を持ってるとして、どちらかを触らなきゃ死刑になるシーンを...

      • ちょっと待ってくれ 俺は苦渋の選択として鼻糞を選ぶだけで「美味しい」とは思わないぞ おまえなかなかのツワモノだな……

  • 「目糞鼻糞を笑う」という言葉を見ておそらく 「目糞が鼻糞を笑っている」様子を想像したんだと思うけど 実は一人称が省略されているんだ 目糞と鼻糞を笑っている「私」がいるわけ...

    • 異議あり! 本人が目糞鼻糞を見比べる事は不可能です! 目撃者が、他人の「目糞鼻糞を見て笑っている」のだと思います!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん