2018-08-24

月曜から夜更かしに出てきた「童貞君」

こういう童貞君が多いんだろうなぁ。

今週放送された回に再登場してきて

出会いが無いんですよ!」って言っているとき

近くに居た女性グループが近寄ってきて

ギャル女性「こいつ一度も彼氏できたことないの!22年くらい!彼女にどうよ!付き合っちゃえよ!」

とか言われて、言われてた女性も「本当にそうなの!どうかな?」みたいな感じだったのに

「いやいや、僕性格キモイですよ」とかその他うんぬんいってOKさなかった。

「お試しに付き合ってみますか」くらい言えよ。

その後、月曜から夜更かしの人が「良い人そうだったのに何故?」って聞いたら

童貞君「僕はこんなのじゃなく、もっと美しい出会い方をしたい」

自分から行動おこすわけでもねぇのに無理だ、少女漫画でも読んでろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん