2018-08-23

anond:20180823125625

死ぬまで毎年10万円もらったほうがいいだろ

人生100歳時代だよ

記事への反応 -
  • 250万円もえるのと、死ぬまで毎年10万円もらえるのと、どちらか選べるとしたらどっちを選ぶ?

    • 60で年金満額250と 60から毎年10万ずつもらえるのどちらがいいかってこと? つまり85までおまえら生きる予定なのかって?聞きたいん?

      • 受給金額が変わらないなら一度にもらったほうがいいだろ

        • 死ぬまで毎年10万円もらったほうがいいだろ 人生100歳時代だよ

      • はいってる生命保険が、60で年金保険に切り替えられるんだけど、年金のもらい方のオプションがいろいろあってどうしようかなと。 一括でもらえるとか、5~20年分割でもらえるとか、...

    • それはどういうジレンマなの 余命二年?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん