2018-08-23

上司仕事ぶりについて行けない。

他の部署を信用していなくて、本来なら他の部署がやるべき仕事自分でやってしまう。

設計部なんだけど、クライアントとのやり取りとか、品質管理とか、その他諸々、何故かうちの部署でやってる。

曰く「当てにならない、営業部(品質管理部)に任せても自分が苦労するだけ。説明して理解させるのも手間。だったら最初から自分たちでやった方が早い」らしい。

他の部署の成長の機会を奪っていると思う。

これではいつまでたってもうちの部署仕事は減らない。

仕事のできる人なんだろう。

俺はデキが悪いのでついて行ける気がしない。

  • 沢山お給料をもらえるならその働き方でいいじゃん 働きに見合った権限なりお給料を分捕れてないのに自部署の仕事だけ増やしてるなら無能

    • 平社員の自分は残業代は貰ってます。月30時間くらい。 この話の上司は貰ってないんじゃないかな。 誰より残業時間多いけど。 多分社内で一番残業してる。 タイムカード見るとだいた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん