2018-08-23

anond:20180823082656

そりゃ男性諸氏が学究しないでひたすら女を呪詛してるだからそう見えるだけでしょうね。少なくともネットではもう可視化はされてることだし、まぁ、がんばって☆

記事への反応 -
  • まだやるの?

    • ミソジニストもクズだからなー。フェミとミソジニストが対消滅すると世界が平和に一歩近づくよ!

      • なおミゾジニスト認定の根拠は「私がエビデンス」の模様

        • そりゃ男性諸氏が学究しないでひたすら女を呪詛してるだからそう見えるだけでしょうね。少なくともネットではもう可視化はされてることだし、まぁ、がんばって☆

          • 自分の欠点を他者に投影しながらの妄想乙

          • そりゃ男性諸氏が学究しないでひたすら女を呪詛してるだからそう見えるだけでしょうね。 むしろ呪詛してるだけなのは女性諸氏なのでは?

            • そもそも学究もしてないぞ 都合の悪い統計・エビデンスは握りつぶすって公言してるし

      • フェミの脳内では、フェミにに逆らうもの=ミソジニストだから対消滅したら誰もいなくなる

        • ごめん意味分かんない。

          • 「意味が分からない」だけで話を進められると思うのは流石に甘え。 戻すにしても進ませるにしてももう一言付け加えるべし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん