2018-08-22

明日からお金をかけずに始められる免疫力を高める方法ってないだろうか〜

  • (今日の増田)「明日こそ・・・」と、常に明日からスタートすることで、問題は解決するのではないだろうか。

  • キムチ食えよ キムチは最近、寄生虫卵騒ぎで不評だが、 なあに、かえって免疫力がつく。

  • フィトケミカル。赤ワインとか・・・ブルーベリーとか大豆とか。

  • 無財の七施

  • 早寝早起きだよ。12時前には寝て、陽の光とともに起きろ。セラトニンとビタミンDが生成されるぞ。

  • 体をあっためる すごい乳酸菌ドリンクを飲む 風邪ひいたかもしれない…いや気のせいかもしれないし…の時点で葛根湯を飲む

  • 早寝早起き&歩数確保+禁煙に一票。 0時前に寝る。21時前に夕食終える。旬のもの食べる。

  •   お菓子 飴 ガム ジュース 間食を すべてやめること                                 anond:20180822235018

  • こちらを参考に https://anond.hatelabo.jp/20200504160039

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん