2018-08-22

anond:20180822180501

判例出すまでもなく、ごく最近話題だった「あおり運転」で人を轢き殺したとしても殺人罪適用されないって有名だろうが。

記事への反応 -
  • 「人を殺すべき」と言ってそのとおり殺した人と、「人を殺してはいけない」と言っていたけど殺した人を見て、「後者のほうが異常」と言ってるようなもんだけど。

    • 後者の方が異常。 自分の悪を自覚してないサイコパスじゃんそれ

      • サイコパスは「悪を自覚してなお罪悪感を覚えない」というタイプのことだぞ。 そして殺人犯は「人を殺してはいけないとわかってるけど殺してしまった」タイプのほうが多いだろ。

        • 嘘乙。「人を殺してはいけないとわかっていたが殺してしまった」は概ねなんとか過失致死だから殺人ではないね。

          • 判例出せや。

            • 凡例出すまでもなく、ごく最近話題だった「あおり運転」で人を轢き殺したとしても殺人罪が適用されないって有名だろうが。

              • 一例だけ挙げても証明にならないのは有名だろ。ろんぱっぱ。

        • そして左翼は、人には殺人はいけないと強制するシリアルキラー

        • 「悪を悪と思ってない」という意味で使ってる。

        • サイコパスって悪を自覚しつつ 自らの手を染めずに他人に色々していくだけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん