2018-08-22

anond:20180822170233

うそう、綺麗事を言う奴が単に嫌いなだけなんだよね、増田みたいな人って。

それよりは露悪的なほうが「正直者」に見えるっていう。

  • 綺麗事を言う奴がみんな嫌われてるわけやないぞ 人に綺麗事を押し付けて自分は全く違うことをしてる奴が嫌われる。自称リベラルの様にね

    • 「人を殺すべき」と言ってそのとおり殺した人と、「人を殺してはいけない」と言っていたけど殺した人を見て、「後者のほうが異常」と言ってるようなもんだけど。

      • 後者の方が異常。 自分の悪を自覚してないサイコパスじゃんそれ

        • サイコパスは「悪を自覚してなお罪悪感を覚えない」というタイプのことだぞ。 そして殺人犯は「人を殺してはいけないとわかってるけど殺してしまった」タイプのほうが多いだろ。

          • そして左翼は、人には殺人はいけないと強制するシリアルキラー

          • 「悪を悪と思ってない」という意味で使ってる。

          • 嘘乙。「人を殺してはいけないとわかっていたが殺してしまった」は概ねなんとか過失致死だから殺人ではないね。

            • 判例出せや。

              • 凡例出すまでもなく、ごく最近話題だった「あおり運転」で人を轢き殺したとしても殺人罪が適用されないって有名だろうが。

                • 一例だけ挙げても証明にならないのは有名だろ。ろんぱっぱ。

          • サイコパスって悪を自覚しつつ 自らの手を染めずに他人に色々していくだけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん