2018-08-22

anond:20180822112321

お前らナデシコJAPANのことブサイクとか言ってるけど、鮫島とか川澄とか普通に可愛いし、大野だって小動物系で愛くるしいルックスしてる。ていうか、近賀ですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。 丸山なんか人妻の色気ムンムンだし、澤もドリブルが上手い。

記事への反応 -
  • ほらもう誰もサッカーのこと話題に出てこない、おまえ等所詮にわかだろ!ボケが!

    • お前らナデシコJAPANのことブサイクとか言ってるけど、鮫島とか川澄とか普通に可愛いし、大野だって小動物系で愛くるしいルックスしてる。ていうか、近賀ですら実際に見たら愛嬌があ...

    • ピエール・ガスリーが2019年レッドブル・ホンダに乗るのも知らないドにわかが何か言ってます。

    • 話題に乗っかって騒ぐのって楽しいからね。ただ周りに流されすぎじゃないかって思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん