2018-08-22

anond:20180822093346

元日能研キッズやけど

あれはNが光るやつになってて

夜まで勉強して帰る時に車に轢かれないようにっていうカバンだぞ

日能研自体バカでもチョンでも入れるしあのカバンは誰でも買えるんだから自負心なんかあるわけない

まあ俺は席順もずっと上位だったけどな、ぶはははは

記事への反応 -
  • 日能研のNバッグ背負ってガキのくせに一丁前に電車に乗ってる小学生とかも自意識がパンパンに肥大化して破裂しそうでキモいよね 津田沼コピペのエリート予備校生みたいに肩で風を切...

    • 元日能研キッズやけど あれはNが光るやつになってて 夜まで勉強して帰る時に車に轢かれないようにっていうカバンだぞ 日能研自体はバカでもチョンでも入れるしあのカバンは誰でも...

      • そういや中1の1学期になんか鉄緑とかから入会しませんか?ってDM来てたけどあれどこから新入生の情報が漏れてたんやろね? 今だと個人情報保護なんちゃらで厳しいしさすがにやってな...

        • お前の中1の1学期が何年前なのか不明だが 個人情報保護法がなかった時代は普通に名簿売られてただろ

      • まあ俺は席順もずっと上位だったけどな、ぶはははは それでどこに受かったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん