2018-08-22

こういうやつがいから日本SEレベルが低い

一番困るのがちょっと変えてよと言われたポンコツSEが何も考えずにかえちゃうこと。周りのSEが慌ててフォローに回るんだけど、当の本人はまったく気づいてない。ポンコツから(´・ω・`)

当の本人はまったく気づいてない。ポンコツから(´・ω・`) 」じゃねーよクソポンコツが。

そこでちゃん説明できないお前がポンコツなんだよ。

ポンコツが悪いから僕は説明しない(´・ω・`)らんらん」

で終わらせているお前の組織ポンコツなんだよ。

身内で知識を共有できる体制が整ってねえじゃねえか。

そもそもポンコツが野放しになっているのがマジでありえねえだろ。

教育しろとは言わないがクビには出来るだろうが

「なんでこんなポンコツとらんらんが一緒に働いてるのからんらんにはわからないよ(´・ω・`)らんらん♪」

って言うなら、ハッキリ言ってやるよ。

同じレベルから同じレベル職場で働いてるんだよ。

いい加減きずけよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん