2018-08-21

anond:20180821222204

たか村民コメントになに突っかかってるの

嫌ならMASUDAなど見るなよ

記事への反応 -
  • たかが高校生の部活になにマジになってんの 嫌ならTVやネットのニュースなんか見るなよ

    • たかが村民のコメントになに突っかかってるの 嫌ならMASUDAなど見るなよ

      • たかが村民のコメントになに突っかかってるの 嫌ならMASUDAなど見るなよ

        • たかが村民のコメントになに突っかかってるの 嫌ならMASUDAなど見るなよ

          • たかが村民のコメントになに突っかかってるの 嫌ならMASUDAなど見るなよ

            • たかが村民のコメントになに突っかかってるの 嫌ならMASUDAなど見るなよ

    • たかが高校生の部活になにマジになってんの その言葉は甲子園の試合見て感動してる人たちに失礼

      • 感動ポルノでシコシコ よく抜けましたかー?

      • 失礼ではないだろう 自分の人生、自分の仕事から感動を生み出せよ。 高校球児の倍の年齢だぞ!? 俺たちは!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん