2018-08-21

記事への反応 -
  • >完全に男女別に分けても憲法違反になんかならんぞ 私がいつ完全に男女別に分けるだなんて話をしたのかな? 作り話で勝手に話を進めるなこの与太郎。

    • アホか?完全に分けてもって言ってんだろ お前の言ってる内容でももちろん憲法違反になんかならないんだよ 車両内での痴漢犯罪がバカみたいに起こってるのは事実なんだから 早く...

      • 実名顔出しww 差別主義者の暴徒が何十人と押し寄せるような現状で実名顔出し要求ww

        • 気に入らない発言してる奴がいたら数十人で徒党を組んで襲えば潰せるってよくわかってんじゃん。 ところであなた方はやらないんですか?結構効くと思うんですが。

          • そういう非合法な行いは差別主義者の専売特許でしょ 同じところまで落ちる必要ない

        • はい 自分が実名顔出しでは言えない恥ずかしいことを言ってるって自分で証明しましたね お疲れさん

      • 男性乗客の大半は痴漢ではないということをわかっていないポン太郎・・・。

    • おじいちゃん健忘症ですか〜?自分で何言ったか覚えてないのにご飯のことはしっかり覚えてるんですね❤

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん