2018-08-21

同級生AV女優になっていた

東北田舎で元々、アニメが好きな子だった。

中の下くらいのスクールカーストで、よくアニソンカラオケで歌っていた。

勉強があまり好きでないのか、進学はせず、ライブ遠征費がもったいないとの事で東京に行った。

ちょっとだけ人よりサボリ癖があった。


今まで抑制してた欲が急に爆発したのか、ライブに行き、カードでグッズを買い漁っていた。

15万入った財布をある日、落としていた。そこから何かのタガがはずれたようだった。

毎日東京の友人と飲み歩き、家には帰らず、そのまま値段も確認せずパセラバリアンに泊まったりネカフェで1日を過ごしていた。


キャバクラで働くようになった。よく「出る時間を引き延ばしてたらいつの間にかどうやっても間に合わない時間になったから当欠する」と言っていた。

先日、AVに出た、と語っていた。タイトル確認し、ダウンロードした。肌が化粧で荒れ、にきび跡がボロボロ彼女がそこにいた。


ちょっとサボリ癖があるやつが欲望に飲まれていくようで、東京はあまり好きではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん