2018-08-21

anond:20180821121911

2017年度(国民一人あたりの)GDPランキングの一位ルクセンブルクをはじめ、一部を除く多くのGDP上位国は同性婚が認められたLGBT先進国とも言えます

対して日本は27位まで落ち込んでいます。ちなみに先進国とされている国で日本LGBT意識ワースト1位です。

これでどこが劣ってないって言えるんですかぁ~??お笑い草です❤一人一人の意識が低いせいじゃないですかぁ~???


まりLGBTに健常者と同じ権利を認める理由は「GDPを上げるため」と言いたいのかね?

それって「生産性」を持ち出した杉田議員とおなじじゃね?


あと、「日本LGBT意識ワースト1位」って何統計

それに「LGBTを健常者扱いする」=「意識高い」って誰が決めた指標で、その正しさは何によって担保されてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん