2018-08-21

anond:20180821094333

そういうことで言ったら中国語の方が可愛くない?

中東人かなんかにそれぞれの真似をさせると

中国語は「はんにゃ~ほんにゃ~」で日本語は「ががががが!」だった

記事への反応 -
  • 聞こえ方がね   かっこよくはない 映画とかでは全然迫力ない

    • そういうことで言ったら中国語の方が可愛くない? 中東人かなんかにそれぞれの真似をさせると 中国語は「はんにゃ~ほんにゃ~」で日本語は「ががががが!」だった

      • 中国語は「タチツテト」が強すぎると思う 母音が多いから自ずとハッキリ発音するんだよね (地域差でかそうだけど)   韓国語もかわいい系だけど「がぎぐげご」系が若干強いイメー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん