2018-08-21

anond:20180820214205

実際球場に足運んだらどっちの応援がすごいのかね?

記事への反応 -
  • 公立高校がそんなに偉いのか。 甲子園では球場全体が公立高校のプレーに歓声。中立なんてものはない。 私立高校の生徒たちが不憫だ。私立に入学したばっかりに。五分五分ではない声...

    • 実際球場に足運んだらどっちの応援がすごいのかね?

    • 勉強しないで野球だけやってる連中なんてチートだろ

    • 地元率100%の公立の活躍が讃えられるのは当たり前だろう 公立なのに、てことだ

    • 甲子園の話なら的外れもいいところ 一般客と言えばいいのか、学校に無関係な観客が甲子園で見たいのは単純な勝ち負けじゃない 高校球児が一生懸命になってプレーした結果起きるドラ...

    • 公立が贔屓されるのは選手層が薄いから。 一人でチーム引っ張ってきた吉田と根尾や強力打線に介護されて勝ち上がって来た柿木じゃ吉田に支持が集まるだろ普通。

    • 大阪桐蔭だって普段は関西というホームアドバンテージで、他所とやる時はいつも大歓声の中で試合してるだろ。 それが最後の最後にアウェイになっただけでガタガタ文句言うなよみっ...

    • 基本私立なんて公立には入れない落ちこぼれが入るとこで 私立のエリート校があるなんで東京横浜みたいな大都市あたりだけだよな

      • その認識は時代遅れすぎる。今は少子化なので落ちこぼれでも公立に行ける。 結果、金持ってる家の子は、勉強できない訳じゃなくても、むしろ勉強できる子が私立に行くようになって...

    • 世間のイケメンびいきが気むち悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん