2018-08-20

anond:20180820210651

おれもそう思うのよ。

なのに社会全般として、夫が悪いって風潮が気に入らん。

記事への反応 -
  • 俺は嫁が面倒で妻源病になりそうだ。 なんだ、この病名まで不平等な感じは。 旦那ばっかり社会の悪者になっているが、嫁どももかなりタチが悪いぞ。 悪妻病とか、誰か作ってくれ。

    • おたがい、一日にひとつでもいい処をみつけて、褒め合って にこにこ暮らせるといいって思うのです。

      • おれもそう思うのよ。 なのに社会全般として、夫が悪いって風潮が気に入らん。

    • 妻源病? ひっでえ名前だなこりゃ。 男女の非対称性も考えずにミラーリングのつもりか?

      • つまんねーコメ残しやがって。 元々の夫源病ってのが、おかしいって話してんのによ

        • 言葉作った医師に言えや と思って調べたら「男性更年期障害」を提唱した人と同じ人だったのか! 考えてみれば、中高年の原因不明の体調不良、と言う意味で共通点あるし 男女とも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん