2018-08-20

本当に有り得ないお店

私達はママ友の集まりでよくランチに行って

色んなお店に行ってるんだけど、

最近居酒屋がやってるランチのお店に

よく行く様になっていた

コーヒーお茶だけだけど飲み放題だし

値段も手頃なので早目に集まってお喋りしてたら、

突然バイト?っぽく見える店長という人に

申し訳無いが他のお客さんもいるので、

お召し上がりでしたら席を空けて下さい」

とあからさまに追い出されてしまいました…

前にもマックファミレスで同じ様な目にあったんだけど、

その時は小さいチビちゃんを連れて行ってら

はしゃぎ過ぎてしまったり、

ファミレスモーニングから

途中入れ替わりで5時ぐらいまでいたりと、

私達にも多少は落ち度あったか反省してたんだけど、

今日のお店はランチは2時までだから

ちゃんとそれまでには帰ってるのに、

酷い仕打ちを受けてしまいました

私は嫌な感じだし、

気に入ってたけどもう行きたくは無いんだけど、

ママ友が怒っており、

抗議の意味もこねてまた行きましょう!って言ってる

でも本当に入れるのかちょっと不安です

いくらランチで、

男のリーマンが多目みたいなお店とは言え、

有り得なかった

主婦には外で食べる権利も無いと言うんでしょうか?

非常に悔しい思いをした一日でした…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん