2018-08-20

anond:20180820003725

いや〜まだそこまで言われたことないっす。

記事への反応 -
  • 成長とか挑戦とか。 なんかもう聞き飽きたわ どうでもよくね? 自分のペースで生きようよ クライアントワークだから人の都合にあわせなきゃいけないって? そもそもその締め切り...

    • お疲れ様〜〜〜 この間上司に自分のペースもいいけどこのままだと回らないよって言われてはいクソ〜ってなった。ミスしてやろうかと思った。

      • いや〜まだそこまで言われたことないっす。

        • 新人教育の話をしていた時に言われたことだから自分に言われたわけじゃないんだけどね。人それぞれキャパってもんがあるでしょうよ。

    • そーだよね、夏休みの宿題に締め切りなんて要らないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん