2018-08-19

anond:20180819212608

会話には不自由ないです。私の英語日常会話程度ですね。

普段日本語英語を交えながら会話をしています

記事への反応 -
  • 私・日本人26歳。彼・外国人41歳。付き合って1年。来月から同棲。私の両親には紹介済み。 お互い10年は一緒にいるイメージはつくけど、20年となると分からないのが本音。 ...

    • 彼氏さん日本棲み??お仕事何??日本語出来ないの?

      • 日本棲み歴10年です。仕事はエンジニアです。

        • そっかぁ。日本語はもうお出来になるのですね。 部署によってはエンジニアは英語の出来る日本人の同僚がいる場合がおおそうだけど。 増田さんはかなり(英語?)喋れるのですか?

          • 会話には不自由ないです。私の英語は日常会話程度ですね。 普段は日本語と英語を交えながら会話をしています。

    • 彼のチンポやっぱでかい?

    • 白人のデカチンにヒィヒィ言わされてる日本人女の動画を思い出した なお日本人女は慣れない英語で必死に白人に合わせて会話していた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん