2018-08-19

光の粒になって消えるやつ止めろ

人間の死について軽く考える切っ掛けになる

死ぬことの最もグロテスクな部分は死体が残る所にあるんだよ

もう動かなくなった身体死化粧をまぶして消臭剤まみれになって納棺される姿こそが死の本質なんだ

それから逃げるぐらいならキャラクターの死なんて描くな

  • それな 現実は遺体の処理がメインだというのに

  • 死ぬと棺桶に入って教会で生き返るゲームがありますな

  • ファンタジー世界とかで消える理由があればいいのでは。 デスゲーム物とかグロい死体がやたら出てくるからあいいうの見れば?

  • ゲームしかないだろうけど ゲームでも光の粒で消えるのは詳細描いてたら容量足りねーよな時代まででは 容量問題が無くなった後は 「遺体が残らない方法で殺される」「ちゃんと埋葬...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん