2018-08-19

anond:20180819122133

キモい人が接客業採用されないのはどこでもそうだが

接客業じゃなくても「同僚と上手くやっていけなさそう」って事で落とす所多いだろうし

記事への反応 -
  • そもそも採用されないんじゃない? いくら人手不足でも、明らかにキモい人は雇わないだろ。 あと容姿差別じゃなくて、「キモい」ってのは人格も含めた全体の評価だから。

    • 医学部が女子差別はNGなのに 結局KKOはあらゆる場所で差別するんだろ 医者なんて全員男でいいよ

      • キモい人が接客業で採用されないのはどこでもそうだが 接客業じゃなくても「同僚と上手くやっていけなさそう」って事で落とす所多いだろうし

    • 道端ですれ違っただけでキモいおっさんなどと思う人は人格がわかるということでしょうか? それは差別のための狂言ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん