2018-08-18

anond:20180818200715

一応突っ込んどくが代行できないだろ

記事への反応 -
  • 絶対に流行ると思うのに

    • 一応突っ込んどくが代行できないだろ

      • 俺「せんせい、トイレ行きたいです。」 先生「ダメだ。〇〇ちゃん、代わりに行ってあげなさい」 〇〇「はい、わかりました。俺ちゃん、あたし急いで行ってくるね!」 みたいな状況...

        • なんで○○ちゃんなら良くて俺ちゃんがトイレ行ったらダメなのかわからん

        • 俺「せんせい、トイレ行きたいです。」 先生「ダメだ。〇〇ちゃん、便器になってあげなさい」 〇〇「はい、わかりました。俺くん、あたしの中に出してね!」 みたいな状況もある...

    • なんだかんだでウンコするは気持ちいいから難しいと思われる

      • あ〜なる ほど

      • 自動運転が実現しても、自分で運転を楽しみたい人が多いのと同じだな

      • うんこを楽しむことが3度の飯より大好きです。食事の時もどんなうんこが出るのか考えながら食べています。もしできるのであればうんこ代行したいですね。 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/de...

    • 料金設定が難しい。1回4000円ぐらいが相場かな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん